11月です。そろそろクリスマスです。

気が早いです。
クリスマスといえば…ケーキ♪
普段はそんなにケーキは食べませんが、こういうときは食べたくなります。
でも、量はいらないんですよね〜。

歳??

なので、小さくてもいいのでおいしいケーキをみんなで食べたい!
おいしいケーキは早く買わないと売り切れてしまいます。
ネットでもそろそろ売り出しを始めているようです。

私がよく見ているAll About STYLESTOREでも売り出しが始まっていました。
どどーんとご紹介。ケーキ以外もありますよー
おいしそう………。
iconicon Tarte aux Pommes/ブッシュノエルブラン icon

iconicon ドミニク・サブロン/シュトーレン icon

iconicon Le coffret de coeur/Gateau chocolat et soja noel2009 icon

iconicon Le coffret de coeur/Gateau fraise et riz icon

iconicon SEMPLICE/パンナコッタ フルッタ icon

iconicon Fraise/とろけるチーズタルト icon

iconicon 究極のチーズケーキ@パルミ icon

広告

“11月です。そろそろクリスマスです。” への 2 件のフィードバック

  1. おいしそぉ。。。。。。。。
      今年はきっとここちゃんの誕生日兼ねて。。
    とかでここちゃんにみんなお互いの親族たちが群がって来そぉやし
    卵と乳製品使わんと自分でケーキつくろぉー♪
      早くなおればいぃな☆
    あと3年くらいかな。。。。。。

  2. そぉね。なおったら生クリームたっぷりのケーキとか
    チーズケーキとか食べれるね〜
    卵、乳製品なしのケーキも売ってそうだね〜。
    ケーキ作れない人もいるだろうし…
    ちょっとさがしてみよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です