フィルターを掃除したら。。

いる、いるとは聞いていましたが、ほんとにいました。
なにが??

稚エビ(笑)

フィルターの中に隠れてました。
掃除してたら発見!!
とりあえず目視で5匹くらい発見しました。。ちょっと多くないかぁ?

とりあえず救出して本水槽に移しました。
P1000697.jpg

写真じゃちょっとわかりにくいけど、丸でかこったのが稚エビ。
大小さまざま。

P1000698.jpg

わかりにくいかな??

本水槽にはすでに20匹前後稚エビがいたので、また増えた(笑)
抱卵えびさんもいるので、この調子だとまだ増えます。
崩壊しないように気をつけないと。。

広告

“フィルターを掃除したら。。” への 2 件のフィードバック

  1. おぉーーーー☆☆
      凄い数やなぁーーーー****
    救出出来て良かった良かった♡♡
      これよかもっともっと増えてったらもいっこ水槽????

  2. 水槽はね〜。いま3つあるんだよね。
    おっきい水槽があるのでこれ以上増やす予定はないよん♪
    あ、前にブログで書いてたフグのアベニーを飼うことになったら
    わからんけど…

    ま、しばらくは飼わない予定なので。
    色がきれいな子だけ選別して、それ以外は大きい水槽に移そうかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です