なんかの卵発見!

水槽内に新たな卵発見!
…でもなんの卵かわかんない!!

P1000732.jpg

聞いてみたところ、ファイアーテトラくんのようです。
ただいまサテライトへ救出中。

きゃー

広告

“なんかの卵発見!” への 2 件のフィードバック

  1. おっっ????
      卵???
    テトラ君の卵って事はいぃ事。。。やんね???
      なんかどんどんどんどんいろんなものが増えていくなぁー☆☆

  2. 多分、テトラの卵らしいよ〜。写真見てもらった。
    20個くらい産むらしいんだけど、そんなに見つからなかったなぁ。
    ちゃんと孵ってくれるといいんだけどね〜。
    稚魚用の餌も買わなきゃ。。
    うれしいんだけど、なんか色々大変らしいです。
    初心者なので、よーわからんというのが正直なとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です