eggshell for iPhoneが気になる。

ちょっと気になるiPhoneケース。

こんなの。今までによく似たものを見かけたことがありますが、
これの特徴はずばり「薄さ」です。
いまは自作のケースを使っているのですが、
ケースに入れたままだとなぜか電波が入りにくかったり、
充電の時は一部外さないといけなかったりします。

ま、それはそれで満足しているのですが、このケース、めっちゃ薄いのです。

これならつけたまま今のケースに入るかも!!と思って気になっています。
普段はこれで、外出するときはケースに入れてなどなど。使い分けができそう。
ピンクはないなぁ。。クリアかブラックかな。
フォーカルポイントさん一押しだそうです。

OUTLOUD先行予約受付中ですよ〜

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です