トイザらスの福袋

週末、ちっちゃい子へのクリスマスプレゼントを探していたので
ちょっとアンテナに引っかかりました。
トイザらスの限定福袋があるみたいです。何種類かあります。
数量限定らしいです。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
福袋なので、もちろん年明けに届くのですが、
オンラインストア限定の方は予約できそうな感じです。
(他のものは1月1日受付開始となっているので…たぶん)

今から書いても忘れてしまいそうですが、お得だと思うので
姪や甥にお年玉代わりとして配っちゃうとかいいかも。
お金だと子供はもらえないかもしれないですからね〜
(親はきっとお金の方が喜ぶと思うけど。。)

広告

“トイザらスの福袋” への 2 件のフィードバック

  1. へぇーーーーーー☆
      こんなのあるんやぁー♪
    なんか福袋ってたのしぃよねぇ♡
    これは福袋???なのか解んないけど今年も百貨店の福袋ってえらいこっちゃ(家とか車とか。。)
    になってるんかなぁー(笑)
      うちも何かかおっかなぁー???

  2. そっちは百貨店あるからいいよね〜。こっちはジャスコとか?
    今年は(も)ミスドの福袋は買う予定なんだ♪
    2,000円なんだけど、2,000円分のクーポンが入ってるから確実に元が取れるし、
    去年は手帳、カレンダー、貯金箱、ストラップなどなど入ってたの。
    キャラクター、かわいいからね〜。特にカレンダー♪
    今年はどんなんかわからないけど、買うんだ♪♪
    トイザらスはここちゃんがもうちょっとおっきくなったらいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です