なかよし貝くん

どうやらレッドラムズっぽいです。うちの貝くん。
最近仲良しです。えさもめちゃくちゃ食べます。
さっきの記事で稚エビを撮影するついでに貝くんも。

P1000700.jpg

かたぐるまっ

P1000703.jpg

最近たまごを産みまくっているのでこちらも増えるかも。。

広告

“なかよし貝くん” への 4 件のフィードバック

  1. うん、ちがったっぽい。
    クリックしたら写真でかくなるし、みてみて。
    どーもでんでんじゃなさそーよ。

  2. ほんまやつっ☆
      でっかくなったっ☆
    肌色っぽくてでんでんよかきれぇなぁー♪♪
      

  3. このブログの写真はほとんどクリックすると拡大するようになってるよ〜
    全部じゃないけどね。

    他のブログでもそうなってるのが多いから
    気になる写真はクリックしてみよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です