ららららーめん大村店に行きました。

九州に来てからラーメンを食べる機会が増えました。
いままでそんなに好きではなかったのですが、
前の仕事柄よく食べるようになり、仕事を辞めた今でもよく食べに行きます。

最近近所に立て続けに2件、新しいラーメン屋さんがオープンしました。
最近のラーメン屋さんは女の人やファミリーでも入りやすく、
おいしいので気に入っています。

昨日はそのうちの一つ、ららららーめんに行ってきました。
Link:ららららーめん

行ったのは大村店。ここはおいしいのに結構安いです。
こく味重ね豚骨…650円
あっさり豚骨…570円 など。

私はあっさり豚骨が好きなのですが、
限定メニューで塩ラーメンが出ていたのでそれにしました。
正式な名前は忘れましたが、蟹が入ってます。650円。
IMG_0162.JPG

右の小皿は蟹ミソゆず胡椒!これがおいしい♪
あっさりなのにコクがあり、私好みでした。
麺はちぢれと細麺が選べたのですが、今回はちぢれに。
これはこれでおいしかったのですが、細麺好きなので次は細麺にします。

ラーメンは人によってかなり好みが分かれるのでオススメはしません(笑)
これは福岡にいたときの教訓です。。
なので、あくまでも「わたしが好きな」ラーメンの味でした。

ここ以外にも佐賀、福岡、長崎市内にもあるみたいです。
…公式サイトに大村店のってない。。おーーーーい。。

ちなみに本店は佐賀です。。なるほど。

広告

“ららららーめん大村店に行きました。” への 2 件のフィードバック

  1. ららららーめん…. (笑)
    すごい名前☆
    なおちゃんは卵麺が怖いのでラーメンはおあずけだぁ☆

  2. そっか!麺に卵。。盲点。
    ちゃんぽんやったら大丈夫かもね。
    あの黄色はかん水のせいみたいだし。
    ちゃんぽんは空港のんが(大盛りやけど)結構おいしいよ〜
    食べにいこう♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です