オロナイン愛用中

皮膚が弱いので厳しい季節になってきました。乾燥乾燥〜〜
昔から弱いのですが、ここ数年はちょっとひどいです。
色々気をつけてはいるのですが、手湿疹&顔がかゆい。

つい最近もファンデーションをつけて荒れちゃいました。
どうもクレンジングにやられたっぽく、顔全体がかゆかゆです。
顔なので変な薬はつけたくないのでワセリンやベビーオイルを塗っていましたが、
顔を洗っただけでぴりぴり。。

…キズやん、これ。

なので、ちょっとだけ薬っぽいのを塗った方が治癒も早いのかな?と思い
薬箱をガサガサして見つけたのが「オロナインH軟膏」

いや〜これでちょっとましになった。
薬は合う合わないがあるのであまりオススメはできませんが、
「これ塗っときゃ大丈夫だろ」という薬があると安心です。

ぴりぴりがなおるまでつけてみよ。

広告

“オロナイン愛用中” への 1 件のフィードバック

  1. うちも何かあったらすぐにオロナイン♪
      なんか何にでもききそぉな気がして。。。♡
    それにしてもだいじょぶ????
     指はもぉかなり長い事痛いって言ってるよなぁー><
    ほんとに肌弱いのね。。
      アレルギーの検査一回してみてら?
    以外と何か持ってるかも。。やで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です