最近の水槽の写真

撮ろう思っていてずるずるずる。。
なかなか紹介していなかったので、
今回ちょっとあらためて撮ってみました。

今回は30cube水槽です。
ファイアーテトラくん。動きが速くてなかなかうまく撮れません。

P1000705.jpg

オトシン君。葉っぱの上でお昼寝してるときがかわいい。

P1000717.jpg

ミナミヌマエビ君。大きな水槽にお引っ越し中です。
すでに何匹いるかよくわからない状況。増えまくっています。

P1000720.jpg

今日はオトシン君が昆布をもふってました♪
ぶれぶれですが。。。

P1000727.jpg

ソイルももふってます。

P1000731.jpg

水草も元気ですよ〜

P1000724.jpg

ま、こんな感じです。
ガラス面が苔ってるのはご愛嬌(オトシン君の餌になるので…)
あ〜マクロレンズほしい(笑)
機材のせいにしちゃいけませんね〜

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です