プリンタの値段が下がってる!!

今日ふらっとよった某家電量販店で。。。
見つけてしまった。プリンタ。
いま使ってるのが不満なわけじゃないんですよ。

でも、
・無線LAN対応
・前面2段給紙
・iPhoneや携帯から直接印刷できる
・かっこいい(笑)
これで高かったら考え直すけど、かなり下がってる!!

年賀状を印刷する季節(?)がすぎたので毎年この時期は多少下がるのですが、
新製品がでてくるのは10月ごろと考えると。。。
かなり魅力的。

しかも今のプリンタと同じインクなので、無駄にならない!
う〜ん。。。買い替えたい。。。
2万かぁ。。。。。。。。。。。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です