またまたgoogleさんに嫌われている様子

あーあ。またかぁ。。なんでだろう。
googleさんに嫌われている模様です。
更新頻度の問題ではない(と思う)下がり方。

最近、Macネタが少なくなってアクアネタが増えたからかな??
でも、元々雑多だしなぁ。。。
今まで見てくださってた人が離れてしまった可能性もありますね〜。

…と、アクセス数を気にしてしまいましたが、
あんまり気にしても仕方ないし、
前に嫌われたときは1ヶ月位で回復したので
気長に待ちたいと思います。

俗に言う「google八分」ですが、
理由がある場合とない場合があるみたいですよ。

このブログの場合、内容がかわっちゃったからかもしれませんが、
とくに理由もなくアクセスが減ることもあるそうです。

去年はアクセスアップのため、更新頻度を上げましたが、
今年はちょっと視野を広げて…
もっと雑多にしちゃおうかなw

ま、手っ取り早く言えばグチでした(笑)

広告

“またまたgoogleさんに嫌われている様子” への 3 件のフィードバック

  1. あらあらそぉなの????
    けどかなりいろんな人が見てるみたいやん〜♪
    うちのとちがって(笑)
    うちのブログはだいたい誰が見てるか想像出来ちゃう数><
    あちゃぁ〜☆

  2. そんなことないけどね〜。
    料理とか子育てのブログは需要があるから
    知らん間にいろんなひとが見てると思うよ〜。
    うちは友達にはあまり教えてないから。
    見てもよくわからんって言われることもおおいしね(笑)

  3. うちも友達に教えたのは二人だけ☆☆
    けどおかんとおかんの店とおねぇとだぁりんとみこちゃんと….
    そんなもんよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です