iPhoneケースの型紙微調整。

今日はお休みだったので、色々やる予定だったことを実行。その一つが「iPhoneケースの型紙微調整」でした。

一つお願いされているのがあるので、それは作り上げないと。。と思っています。でもなかなかすすまない!久しぶりに試作を作り、いまそれを使用していますが、少し寸法をなおしたかったので型紙を作り直しました。

これでうまくいけばよいのですが、いかなかったらまた作り直しです。

一度つくって長く使えればよいのですが、次のiPhoneのリーク画像などが出回っているのでちょっと不安でもあります。若干変わってますよね〜。画面がちょっと大きくなって、ボタンの位置も変わっています。
Link:iPhone 4G 噂の信憑性 (iPhone 3G Wiki blog )
製品的には少しの変化でも、ケースは型紙作り直しですから。。

ま、次のiPhoneは購入する予定なので、気が向いたらまたケースを作りますけどw手作りなのでクオリティーが維持できないのでなかなか大変です。ドジなのでよく失敗します。。。成長が遅い。。。でもがんばりますよーーーー

今日は水槽も少しいじったので、明日にでも写真を撮ってUPします。

広告