iPhoneケースのポケット改良!

以前作ったiPhoneケースですが、使ってみて致命的な欠陥が。
参考:iPhoneケース新作!

逆さにつるすのでカードが落ちる!!!
…ほんと、基本的なミス。。わたしのばかぁ。。
突然の思いつきで逆さにしたのでこんなことに。

使いやすくはなったけど、カードが落ちるのは危険!
なので、ちょっとだけ作り直しました。

P1000763.JPG

こんな感じ。大きめポケット1つと小さめポケット2つ
大きめポケットに電子マネーのカードを入れて
手前の2つには割引券とかSDカードの予備とか入れる予定。

P1000762.JPG

ちょっと気に入ったのでしばらく使います♪
今回は自分用なのでいいのですが、
白のヌメはやっぱり汚れが気になります。

普通のヌメみたいに汚れも味になるといいなぁ。。

広告

“iPhoneケースのポケット改良!” への 2 件のフィードバック

  1. すごいねぇ☆☆
    白いのんも汚れてつかいこんだら灰色のつやつやしたかんじになっていくかもよ♪

  2. すごくはないよw
    白はキーケースで使ってるけど、ちょっときちゃない。。
    つやつやした感じにはなるよ〜♪
    自分で作ったので大事に使うよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です