帰省していました。

8日から今日のお昼まで大阪に帰っていました。
帰る前から予定がちょこちょこ入っていたので
それで終了!という感じでしたが、
やりたいことの8割ぐらいはできたと思うので
ま、合格です(なにが??)

特に行きたいと思っていたアクアテイラーズ、IKEAには行ったのでよかったです。

IKEAはすごく楽しいところでした。
外国スタイルって感じで。
この記事読んでから行けばよかったなぁ。
IKEAを楽しみ尽くすための5つのコツ
IKEAを100%活用する5つのTips
IKEA HACKS ~ 激安&快適インテリアライフのすすめ ~

ちょうどセール中だったので、いくつか買いました。
安かった〜♡
買い物袋を持っていってなかったので、帰りはちょっと苦労しました。
レジ袋、くれないんですね〜〜。。
やっぱり事前にある程度の予備知識は必要だったみたいです。

アクアテイラーズは想像以上に大きかったです。
それと思ったより色々安かったです。(大阪の相場はわからないので長崎と比較して)
元々別の場所にあったらしく、親は前の店も知っていました。
(中に入ったことはないけど、小さいお店だったそうです)

テンション上がって隅から隅までうろうろ。。。
色々買いたかったのですが、飛行機なので今回は我慢。
次に帰るときは車か新幹線かにして、お魚とかえびさんとか買いたいな。。

他にもネタになりそうなことがちょいちょいあったので、気が向いたら書きます(笑)
帰省している間、水槽は相方に見てもらっていたのですが、結構水草がのびてそろそろトリミングが必要。

P1000752.JPG

(クリックで拡大します)

水草もりもりです。移すところもなし。
さ〜どうしようかな??

広告

“帰省していました。” への 2 件のフィードバック

  1. IKEAこんな注意書きがあったんや☆
    トイレ最初に行くってのは納得。
    前行った時途中で行きたくなって矢印辿って行ったらまたスタート地点に逆戻り☆(☆_☆)
    けどワープ?出来る様におとりぬけ扉あるから。。。どぉにかなるけどね♪
    そぉそぉ
    あん時へぃへぃが勝手にファミリーカードの会員申込書書いて投函してたみたいf^__^..
    近い内に会員証届くかなぁ〜

  2. あら!そうなの?
    あ〜なんか書いてたね、へぃへぃ。
    次に行くときまでに届くといいね〜♪
    ワープかぁ。。へぇ。。そんなのあるんだね。
    こっちにもできないかなぁ。。
    長崎とは言わないからせめて福岡にできてくれるとうれしいなぁ♡
    よく似たお店はあるんだけどね。もう一歩って感じなのです。
    また行ったらレポートよろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です