オタマトーン、なかなかかわいい。。

Twitterやブログで時々話題になっていた「オタマトーン」
カワイイですよね〜
明和電機さんの新作だそうで。。

私が見るのは静止画が多かったので
使い方とかよくわからなかったのですが、
たまたま「貼るとポイントがもらえる動画」で発見したので
貼ってみました。


なんだ、かわいいじゃない。
ビブラートまできくのねぇ。。。
子供が喜ぶのはわかりますが。。。大人も結構喜びそうw

広告

“オタマトーン、なかなかかわいい。。” への 2 件のフィードバック

  1. なんじゃこりゃぁっっ☆☆
      タイトル見て新しい熱帯魚かと思った☆
    うんうん。。
    なんか癒される♡
    値段もまぁまぁお手頃な感じなんやね☆

  2. 自分のために買うってより、
    景品にしたり、飲み会のネタにしたり、、、
    ってのが主流なんじゃないかな?

    多分だけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です