辛そうで辛くない少し辛いラー油、辛くないけどおいしい♪

ちょっと前にブログで見つけ、おいしそうだなぁと思っていたところ
たまたま実家で買い物しているときに見つけたので衝動買い!!
相方がにんにく大好きなのできっと気に入るだろうということでお土産にしましたw

ちなみにこんなん。テレビでも紹介されていたみたいですね〜〜

おすそ分けでちょっといただいたのですが、これがおいしい!

ラー油としての辛さを求める人は物足りないかもしれませんが、
サラダにかけるとかなりおいしかったです。
冷ややっことか合いそうな感じ。

ごはんにかけたり、納豆にかけてもおいしいらしいのでいろいろやってみよ♪
賞味期限も長い(1年くらい)ので、見つけたら買いだめする予定www
見つけたら一度買ってみて♪♪♪

原材料名: 食用なたね油、フライドガーリック、食用ごま油、唐辛子、フライドオニオン、唐辛子みそ、砂糖、食塩、パプリカ、すりごま、オニオンパウダー、粉末しょうゆ(小麦を含む)、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(ビタミンE)

追記:近所のスーパーで売っていたので購入しました!
ラー油を少し足すとさらにいい感じです!!(辛い物好きには)

広告

“辛そうで辛くない少し辛いラー油、辛くないけどおいしい♪” への 2 件のフィードバック

  1. あーら(☆_☆)美味しそぉ♪
    へぃラーユ好きのニンニク好きやから絶対すきやわぁ(ノ><)ノ
    うちは生協で七味ニンニクっての買って愛用中♪これもおいしぃ☆
    ちょっと作ってみよぉかしら???

  2. カルフールで売ってたよ。実家にも1個あるはず。2つ買ったし。。
    ラー油好きならちょっとラー油足した方がいいかも。
    辛くないねんもん。。
    おいしぃし作ってみて〜
    フライドオニオンの甘さが決め手かも。
    フライドガーリックもいい感じ♪♪
    具がいっぱい入ったラー油って感じだよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です