レッドビーの様子

週末に飼い始めたレッドビーシュリンプ。
水槽の中でもツマツマしています。
水草の上にいるとキレイなので写真を撮ってみました。

なかなか難しい。。。ぶれてる。

P1000775.JPG正面の図。足がちょっと赤い子。

P1000778.JPG これがちょっとお気に入り。

P1000779.JPG上の写真その後。
P1000783.JPGぶれた。。

うっすらうつってるのはレッチェリとレッドビーですねぇ。
う〜ん。マクロがうまくとれないなぁ。がんばろ。

広告

“レッドビーの様子” への 2 件のフィードバック

  1. やっぱりこのこ『鯉』に見える。
       かわいぃけど☆☆
    うちはこの子が水槽の中では一番好きかなぁー♡

  2. かわいいでしょ?私もお気に入り。
    でも一番高いんだよね、この子が。。
    もうちょっと数を増やしたいけど、お金が。。。
    増えてくれるのに期待♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です