ゆきだー!

なんか帰ってきてからもバタバタしている。。
家を留守にすると結構やることがたまりますね〜。
今日も朝からバタバタです。

それにしても雪!!すごいです。
長崎に来て初めてこんなに降ったんじゃないか??
…ってことで調子に乗って写真撮りました。

ごみ捨てついでにiPhoneで撮影!
IMG_0170.png IMG_0173.png

いや〜!!うちの車がぁ…(泣)
IMG_0172.png 家の裏もすごい。。

もし今日大阪から帰ってくる予定だったら完全にアウトです。
朝から飛行機も高速も止まってます。(今はどうなんだろ?)
JRは一応動いていたそうですが、ダイヤは乱れまくり。
こういうときってあまり雪が降らない地方は弱いですね〜〜。

今日はお休みなのでひきこもり決定!
ブログもしばらく休憩してたので、今日から再開しますよ〜♪

ま、内容は今まで通りですが。。。
しっかし。。。
う〜ん。さむい。。

広告

“ゆきだー!” への 2 件のフィードバック

  1. なんかお散歩中に隣歩いてたおじさん二人がこのブログの内容とほぼ同じ様な話してたっ(ノ゚O゚)ノ 九州えらいことみたいやでぇ〜☆
    とかなんとかかんとか
    雪見ると….冬だねぇ

  2. うん。なんかえらいことやったみたい。
    でも案外道路は大丈夫やった。凍るよりはましだねー
    明日も降るみたいだから事故せんように気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です