出島ワーフにあるバリスタのいるカフェ「Attic」

週末、「Attic」というカフェに行ってきました。
Link:長崎出島ワーフカフェレストラン|Attic

元々相方いきつけのお店だったみたいなのですが、私は初めて。
店長さんがバリスタらしく、なーんにも知らずにカプチーノ系を注文したら
かわいいうさぎさんがあらわれましたw
P1000980.jpg

ね、かわいいでしょー?

龍馬カプチーノはすごく好評だったみたいです。
ブログの写真を勝手につかっちゃダメだと思うので、リンク先をみてくださいな♪
Link:龍馬伝 に因んで 「龍馬カプチーノ」 作りました!!

お昼ご飯が少々残念だったのですが(笑)おいしいコーヒーをいただいてうきうき♪
ランチがおいしそうでお値段もいい感じだったので、次はぜひランチをいただきたいと思います。

平日はさらにお安い日替わりランチがある模様。。。
Link:Atticのお昼ご飯

ここでお食事&カフェを利用された方は斜め前にある駐車場の割引があります。
詳しくはお店でお聞きください♪ぜひ行ってみてくださいな♡
Accsess

広告

“出島ワーフにあるバリスタのいるカフェ「Attic」” への 2 件のフィードバック

  1. いゃん♡
    かわいぃお店♪
    かわいぃうさちゃん♡
    ランチ激安やなぁーーー☆☆おいしそぉやし♡
    龍馬のカプチーノ前テレビでやってたんやけど又べつのお店なんかなぁー??
    しかし。。。この龍馬すごいねぇー><

  2. かわいいやろ〜?
    ランチも安いし。(日替わりランチは平日だけやけど)
    龍馬カプチーノは全国版の雑誌かなにかに載ったって言ってたよ。
    長崎のローカル番組では紹介されてたみたいだけど。。
    そっちのテレビにもでたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です