ラー油がすごい勢いで売れている

このブログでも何回か紹介した桃屋のラー油ですが、
九州にも波がやってきました。
いまはどこのスーパーに行っても品薄状態です。

私もこのラー油が大好きなので、見つけたら買いだめしているのですが、
最近ラー油人気にあやかって色々な^「具だくさんラー油」が発売されています。

テレビでも徐々に紹介されるようになったので、
しばらくラー油人気、続くのでしょうか。
私もいくつか買ってみましたが、辛い商品が多いです。
桃屋のは辛くないので、そこがうけてると思うのですが。。。

おなじみ李錦記。これは辛かった。。
普通の辛さのラー油に具が入った感じ。
桃屋のラー油と混ぜて使いました。
これでちょうどいい辛さになります(笑)

これはテレビで知りました。新商品みたいですね。
これは見つけたら買ってみよう

これ、気になるけどちょっと高いなぁ。ラー油に1000円w。。無理。

他にも各社いろいろ出してきているみたいです。
いつまで続くんだろ、ラー油人気。。
いつの日か「あー!昔めっちゃはやったよね〜〜」 って言われるようになるのか。
はたまた定着して常備調味料に仲間入りするのか。

今後の動向が楽しみなのです。

広告

“ラー油がすごい勢いで売れている” への 2 件のフィードバック

  1. こっちのスーパーまだ売ってるよ♪
    見つけたら買っとくね♡
      けど確かに最近良く見かける。。。
    なんやかんや言ってまだ第2弾作ってないから次作ったらあげるぅー♡

  2. まだ売ってるんだぁ。こっちも時々売ってるけど、
    すぐに売り切れてるよ〜
    第2弾たのしみぃ♬
    あんまり辛くないやつ(ごはんにかけて食べれそうなの)希望☆
    次に帰ったときにできてたらちょっとちょうだい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です