ポラロイドのデジカメがでたよん♪

これは完全に見逃してました。。
ポラロイドデジカメ版です。

カメラのキタムラのメルマガで知りましたが、発売開始したばかりのようで、取扱店がまだまだ少ないです。ちょっと大きいバージョンは以前見た事がある気がするのですが、こちらはちっちゃい。写真は名刺サイズ位だと思います。

もちろんデジカメですからパソコンで保存&印刷することができます。
(SDカードに保存)

デジカメの性能はそんなによくないのですが、需要はあるんじゃないかな?気になるのは電池。フル充電で印刷が20枚なので、使う場所によっては換えの電池や充電器が必要だと思います。

乾電池ならよかったのにねぇ。エネループとか使えるのに。フィルムはこちらを使うみたいです。

SX−70も復刻するみたいだし、ポラロイド、ちょっと楽しみですね〜♪

広告

“ポラロイドのデジカメがでたよん♪” への 2 件のフィードバック

  1. これめっちゃいぃーーー☆☆
      すごいね♪
    なるほどってかんじ。。
    もぉちょいまったら画質いぃのとかでてきそぉ??な気がする♪

  2. これ、おもしろそーでしょー??
    画質はあんまり良くならないんじゃないかな?
    簡単に言うとチェキのデジカメ版だからねぇ。
    撮ってその場で渡したりできるのは大きいよね。
    しかもその画像を事前に確認できるのがチェキとの大きな違い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です