バラをもらいました。

少し前にバラをもらいました。
うちには植物があんまりない(枯らしてしまう)のでちょっと心配していたのですが、

無事、すべてのつぼみが花開きました。

記念写真☆
P1000975.jpg P1000978.jpg

もう少し楽しめそうです。

広告

“バラをもらいました。” への 2 件のフィードバック

  1. 綺麗やねぇ(゜▽゜)
    うち。。。。
    ベランダのトマトとポインセチアが。。。
    かれてきたぁ(>_<)
    トマトは季節的なものかもだけどポインセチアは家の中から外に植え替えたとたんしょぼーん。。。
    あちゃぁ〜

  2. うちも植物ぜんぜんあかんわぁ。
    すぐ枯らしてしまう。
    だから買わんようにしてるんやけどもらったので
    枯らしたくないよねぇ。
    寒さに弱いんかね?
    (兼業やけど)農家の子やのに、そういうの弱いよね〜。お互い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です