春ですねぇ。

昨日は相方のお母さんがパンを焼いたらしく、おすそ分けをもらいに行ってきました。
近くなので歩いていくことに。
何度も通っている道だけど、歩くだけでいつもと違う風景に出会えます。
帰りは少し遅くなったのですが、近くの公園の桜がライトアップされていたので
それも撮ってみました。

G1で撮りましたが、このカメラはあまり高感度に強くないので、
夜の写真は結構ノイズが出ています。あーあ。
慣れてないのでまぁこんなもんかなぁ。。
CanonX3、X4はかなり高感度に強いみたいなのでちょっと興味があります。

P1010060.jpgP1010061.jpg

P1010066.jpgP1010070.jpg

P1010072.jpg

広告

“春ですねぇ。” への 5 件のフィードバック

  1. おぉーーーーーー♡♡
      きれぇねぇー☆☆
    やっぱりいぃカメラは違うね♪
     うちのじゃこぉはいかない><
    ちゅうりっぷ♪
      一番好きな花☆***
    かわゆい***

  2. コンデジでも結構いいの撮れると思うよ。
    このカメラも一眼にしては安い方だし。。
    (今だったらレンズキットが4万円で買える)
    ちゅうりっぷ、好きなのね。
    実家にかわーったちゅうりっぷ送ったから、
    咲いてたら見せてもらって。

  3. 今のデジカメ全く使いこなせてない。。。。撮るのも唯一「花」のマークのとこに矢印合わせたら料理にちゃんとピントが合うってのがわかったってだけ。 他はさっぱり。。 もったいない。。。。。。。。
    ちゅうりっぷ楽しみ♪

  4. MiXiで長崎在住の写真好きを探していたら、こちらにたどり着きました。
    水面に映る揺らいだ明かりが綺麗ですね。

    キスデジXでの夜景撮影のときは三脚使用時にISO100にして手持ちは
    ISO800に設定しています。ISO1600はモノクロでなら使えそうですね。

    キスデジX3・X4の高感度が魅力的です。

  5. >Stingさん
    コメントありがとうございます。
    すみません、スパムにはいっていたので気付くのが遅れました。。
    X3、X4、いいですね〜。
    手持ちでISO800はうらやましいです。
    上の写真は歩道の手すりの上に置いて撮影したので
    ぶれは少ないですが、手持ちだとぶれてると思います。
    明るいレンズがほしい、今日この頃です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です