無料でTwitter名刺をつくろう♪「TwitCard」

あいぽんだいすち(Podcast)からの情報です。

Twitterのアカウントをお持ちの方限定、
Twitter IDを入力するとアイコン、プロフィールを引っ張ってきて
簡易名刺を作ってくれます。しかも3/31日までの期間限定のサービスです。
LInk:Twit Card

100枚までなら送料420円で送ってくださるそうです。(名刺代はただ!)
PDFをダウンロードしてみました。こんな感じ。
TwitCard.jpg

これがA4で10枚印刷できるようにレイアウトされています。
4月にAUGM長崎があるので、そこで配る用に作ろうかしら?

結構アイコン見ると思い出すけど、名前は覚えてないって人、多いと思うんですよね。
この名刺と普通の名詞をセットで渡すと覚えてもらえるかもww

最近ではTwitterされている方も多いみたいですし。。企業さんとかも。
気になる方は注文してみてはどうでしょう?

PDFで保存することもできるので、お家のプリンタでも印刷できると思います。

広告

“無料でTwitter名刺をつくろう♪「TwitCard」” への 2 件のフィードバック

  1. なんかおねぇってすごいんやなぁーーーー☆☆
      びっくり♪♪
    今日朝テレビでTwitterでお店の割引がいっぱい載ってるサイト??
    が人気検索ワード急上昇☆
    ってやってた『Twit割』やったかなぁー??
    ちがったらごめんちゃい

  2. ん?なにがすごいの??
    なおが言ってるのは「twi割」(ツイ割)みたいね。
    http://twiwari.jp/
    お店単独では東京にあるお寿司屋さんが
    フォロワーの人数×1円割引してるのが有名かな?
    長崎はそんなんないけどね〜
    Twitterを利用したサービスは他にもいっぱいあるし、
    これから増えてくると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です