明日は陶器市♬

完全にひとりごとです。

今年も陶器市に行きますよー。

今年もいろいろ買う予定。ちなみに昨年買ったものはこちら。

△のお皿がなかなか好評だったらしいので、今年も似た感じのものを探す予定。
ちょっと変わったお皿を探すのは楽しいですよ〜
料亭で見本として作られたお皿などは1点もので安いのでかなり狙い目です。
今年も高速道路1000円効果でかなり混みそうな気がします。
もし行かれる方は早めに出ないと駐車場が空いていないかもしれません。

今年も人がいっぱいいるんだろうなぁ。。
お目当てのものが買えるようにがんばります!

広告

“明日は陶器市♬” への 3 件のフィードバック

  1. いってらっしゃぁーぃ♡
    来年はここちゃんもぉ2歳4ヶ月やし★
    一緒に行けたらいぃなぁー♪
    結構欠けてる器おぉいから><
    来年一緒に行ったら一掃しちゃおぉかしら★

  2. はじめまして!
    ブログランキングから訪問しています。
    いろんなブログを応援させていただいています。
    お互い頑張りましょう!
    応援ぽち!

  3. >nao
    今年より来年の方がいいかもしれないねぇ。
    高速道路1000円効果でめちゃ混んでた。
    結構歩くから大変かもしれんけど、行けたら一緒に行こう♬

    >ドラさん
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です