スクラップブック購入!

昨日、天神で買い物をしました。
久しぶりってほどでもないんだけど、歩きまくりで疲れたぁ。

色々買ったのですが、その中の一部を紹介します。
一つはフォトアルバム。ずっと探してたんですよ。それも台紙に「貼る」タイプの。
あとつるつるカバーがついていないもの。
スケッチブックっぽい厚手の紙で、色がが白じゃなくて黒とか茶色とか。。

。。。わかりにくいかな?
↓こういうのんがしたかったのです。あ、もうちょっとシンプルめになんだけど。

普通のファイルタイプ?のアルバムはもっているのですが、
お気に入りの写真をちょっと楽しく保存したいですよね〜♡
前、福岡のLOFTに行ったときはあんまりなかったのに、
昨日行ったらコーナーができていました♬

マスキングテープは前から好きで集めているので
結構な数、持ってます(笑)
これを使ってスクラップアルバムつくるぞー♪

ちなみに買ったのはこんなんです。

最近、撮りっぱなしで印刷していないので少しまとめる予定。
マット系の紙が合いそうだなぁ。持ってないけど。

昨日は珍しく色々買いました。
妹のデジカメが壊れたらしいので見に行きましたが、
1年前の人気機種がかなりお得な値段で買えました。機能は十分!
昨日のお昼過ぎに福岡で買った商品がもう大阪に届いたらしい。早い!

ちなみに買ったのはこちら。

カメラのキタムラ天神店にて11,800円で購入♬
福岡に行かれる方で欲しい方は急いだ方がよいです。
週末までもつかどうか。。。とのことです。 (あれ?言って良かったのかしら??)

他にも色々買ったけど、それは。。気が向いたら。

広告

“スクラップブック購入!” への 3 件のフィードバック

  1. おぉ♡いぃねぇー★
    うちはアルバムタイプの黒いやつむかぁーしに買って新婚旅行の時の写真本作ったよ☆
    おねぇ写真上手いしめっちゃかわいぃのできそぉだねぇー♪

  2. 写真は好きだけど、スクラップはなおのほうが上手やとおもうw
    結構単調になっちゃうんだよね〜
    いい感じにするのはなかなかむずかしい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です