誕生日でした。

とうとう32歳になりました。

まぁこの歳になると誕生日とかあんまり気にしませんねw
ただ。。本厄です。。。
おはらい、した方がいいんでしょうけどねぇ。してませんねぇ。
厄除けのお守りは買いました。

あんまり実感はないものの、明日妹と姪っ子が遊びに来てくれるので
それがなによりのプレゼントな気がします。

お客さん用の布団を干したり、アレルギー姪っ子のお菓子を買ったり。
なかなか楽しい一日でした。
なつくといいなぁ。姪っ子ちゃん♬

そうそう。

このブログを読んでいる大学の友達はかなり少ないと思いますが、
もし読んでる人がいたら。。。そろそろ同窓会しない?
卒業して10年だもんねぇ。。という話が出ています。
なかなかの他力本願ぶりですが。

何人かからそういう話を聞いているので、
広島か大阪か東京か、どっかその辺でできたらなぁとぼんやり思っています。
その辺に住んでいる人が幹事してくれるならねぇ。
。。だれか動いてくれないかなw

連絡するのは手伝うので。

広告

“誕生日でした。” への 2 件のフィードバック

  1. おめでとぉーーーー♡
    今年はいぃ1年になるし*断定*
    本厄はきっとどっか行っちゃうよ★
    姪っ子ちゃんはなついてたなぁー♡
    マンゴーシャーベットは盲点やった><
    おねぇの子供アレルギー無かったらいぃね♡

  2. マンゴーのんはごめんねぇ。ほんま盲点やったわ。
    でも、ひどくならんくてよかったぁ。。
    1番のプレゼント、ありがと♪
    やっぱり来てくれるのが1番うれしぃわ♡
    またいろいろドライブしようね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です