iPadまつり♬

テレビでもtwitterでも盛り上がっているみたいですね。
私のTLでも仙台、名古屋、銀座で並んでいる方が実況されています。
時々報道の方の動きが伝わってきていますが、
な〜んか滑稽(笑)だそうです。

予約しているのに並んでいる方に対しては毎回「なぜ予約しているのに並ぶのですか?」
と聞いているみたいだし。。なにかの拷問?って言っている人もいました(笑)
そんなの聞いてどうするんだろw
お祭りなんだから。もっと気の利いた質問ないのかねぇww

完全に「温度」がちがいそう。

先頭の方はもう何回も取材を受けているでしょうね。
ま、それも好きで並んでるんだからいいのかも。

テレビの中継見てるより、興奮してtwtterでつぶやいている人を見ている方が
よっぽどおもしろいです。そろそろテレビ消そう。

iPadはおもしろい端末だと思うけど、相方のMacBookが不調なので、
そっちの買い替えが先です。
なので、iPadを買うのはその先になるか買わないか。。まだ未定です。

まわりでも数人手に入れそうなので、使ってみた感想を聞いてみたいと思います。
いまオープンしました。待っていた人、お疲れさまでした♬

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です