iPhoneのケーブルを100均で。

iPhoneのケーブルって被服がはがれやすいです。

どうも元々あまり強くつくられていないらしく、
破れた商品をAppleの直営店にもっていくと交換してもらえます。
以前、やぶってしまったので(笑)
一度交換してもらいましたが、またちょっと破けてきました。あちゃ。
扱いが荒いんでしょうねぇ。気をつけないと。

特に抜き差しすることが多いので、余計痛みやすいようです。
もう一回かえて。。。とも言いにくいので市販のものをさがしていたのですが、
今日100均でたまたま見つけたので買ってみました。

ま、100円なら。。ね。
IMG_0188.JPG

iPhone3G対応と書いてあったので大丈夫だとは思いましたが、
やっぱり大丈夫でした。
3GSはわかりませんねぇ。どうなんでしょう。

とりあえず。つかえた。わーい♬

広告

“iPhoneのケーブルを100均で。” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です