犯人は。。。

ようやく60cm水槽の移動がほぼ完了しました。
P1020023.jpg

この水槽は水草水槽にする予定なので、すでに水草もさもさです。
他の水槽ももういっぱいなのでしかたありません。
ま、60cm水槽をリセットすれば、そこに移せば良いので、
しばらくの間はもさもさでしょう(笑)

今後の予定
・水草育成用水槽(60cm)
・ レイアウト水槽(60cm)
・アベニー水槽(30cm)
・レッドビー繁殖水槽(30cm)

30cmは連結してあるので、実質3本?の予定です。
レッドビーは順調に増えているので、このまま繁殖させて
ゆくゆくは選別したいなぁと思っています。
で、移した水草なのですが。。。
P1020021.jpg

ありゃー。ぼろぼろです。
きっと犯人は。。。

P1000901.jpg

ま、いいけどねー。
あ、アカヒレの稚魚は育っている。。みたいです。
冷凍ベビーブラインシュリンプをあげていますが。
あんまり大きくなっている気はしません(笑)
もうちょっと大きくなったら写真に撮ってあげよー!
(いまはちょっと小さすぎて撮れない。)

広告

“犯人は。。。” への 3 件のフィードバック

  1. かわいぃなぁー♡
    殴り書きダウンロードしたいなぁー♡
    犯人君食欲旺盛なのねぇー**

  2. 犯人であろう「オトシン」は昼間ほとんどすみっこにいて姿を見せず、
    夜にもふもふお食事しているようです。
    よく壁にへばりついていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です