妹と姪っ子が長崎にきたー♪

タイトル通り、妹と姪っ子が遊びに来てくれましたー♪
わーい♪♪
最初はなついてくれるかなぁ。。と心配しましたが、
いつのまにか私の役割が決まってきて
・iPhoneを使わせてくれる人
・おもちゃ?の電源をいれてくれる人
・いす(笑)

結構なついてくれたみたいでほっとしました。

小さい子と一緒に楽しめる場所としていくつか候補があったのですが、
姪っ子のここちゃんが動物好きということなのでバイオパークに行ってきました♪
妹、naoちゃんがブログに書いてくれました。
Link:長崎に行ってきました♡ (なおろぐ)

子供の写真って撮り慣れていないので上手く撮れるか心配しましたが、数枚、いいのが撮れました♪
特に最後の写真はお気に入りです♡
あと、寿古コーヒーにも行きました。
すごくタイミングがよかったらしく、コーヒーの花が見れました。
なんかめずらしいらしいです。1〜2日しか咲かないらしくて。
見たら幸せになると聞いたので、おすそわけですw
P1020119.jpg

次に行く候補としては
動物がらみだと、つぎは水族館かな?
海きらら…お、ここはnaoちゃんの好きなくらげがっ!
あ、いいかも。。。決定!(はやっ)

あとは。。ちょっと大きめの直売所かな?
横にあるバイキングにつれていきたいのです。
ちょっと遠いけど、直売所で買い物して、ドライブして。。

なんか今から楽しみ〜

大阪からだと少し遠いけど、
飛行機だと家から家まで2時間程度でつくので、
ちょこちょこ来てくれるとうれしいな。こちらは大歓迎♡
あーーーーーーーー楽しかった♡♡

広告

“妹と姪っ子が長崎にきたー♪” への 2 件のフィードバック

  1. ここちゃんあれからすっかり『人の手をやって欲しい物に持ってく』病???やで☆
    くらげくらげ♡
    いくいくーーーー♡
    次は夏かな**
    バイキングもいくいく♡前行った天王寺のバイキングはちょっと。。。。。。食べれるのもが焼いた肉位しかなかったから><
    それまでにアレルギーの検査もぉいっかい行くつもりやし数値もっと下がってたらいぃなぁー★
    寿古コーヒー☆面白かったね★買ってもらったウインナー**ここちゃん家でもむしゃぶりついて1本ぺろっと食べてた(笑)
    花見たし♡石買ってもらったし♡幸せこいこい♡

コメントは受け付けていません。