torneのアップデートがすばらしい!

twitterのタイムラインでtorneの話が出てきたのでなんのことやらと思っていたら、
すごいアップデートが出るそうです。(6月実施予定)

内容がすごい。
・録画モードに「3倍モード」追加
これはうれしい!バラエティとかよく撮りますが、画質悪くても問題ないですからね。
これで容量が節約できるのはうれしい。(AVC方式で録画されます)

・追いかけ再生対応
これは個人的にはどちでも。録画してる番組は最初から見るor後で見るなので。
でも、あると便利かもしれませんね。タイムラインでは欲しいって言ってる人いましたし。

・トルミル情報表示機能の強化
これもあったらいいかな?
なによりうれしい3倍モード♬
これで気になった番組バンバン録画するぞーー!

詳細情報はこちらよりどうぞ。
プレスリリース:PS3®専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)™』 オンラインでの機能アップデートを6月実施予定 ~長時間録画モード、追いかけ再生などに対応~

広告

“torneのアップデートがすばらしい!” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です