Appleの純正ワイヤレスキーボード。

明日は待望のiPhone4発売日です。
手持ちの3Gも一応iOS4にアップデート済み。
最初はどうしようか迷っていましたが、結果的には問題なく終了。
twitterで質問した皆さん、ありがとう!無事済みました〜♬

相方の3GSを少し見せてもらいましたが、写真がえらいサクサク動いてるし、
壁紙もつかえるし、ちょっといいなぁと思いました。
マルチタスクはまだ試してないみたいですが、今度見せてもらいます。

まとめ記事は色々書いてる方がいらっしゃるので、ぐぐってください。
(他力本願です。試せないので仕方がないっ)

ま、明日(たぶん)iPhone4が手に入る予定なのでいいんですよ。
…たぶんね。
そこで前から気になっていた商品がさらに気になってきましたw

Apple Wireless Keyboardです。
今度のアップデートでiPhoneでもキーボードが使えるようになりました。
これはなにかと便利な気がしています。
…かといって使う用途があんまり思い浮かばないですが。
SMSとか??

でも自宅のMacBookProや、PS3にもつなげるしねぇ。
ただ、「絶対に必要?」といわれるとそうでもないので
買わないと思います。たぶん。買ったら言います(笑)

余談ですが。。iPadのキーボード、iPad専用と思っていたら
他でも使えるんですね〜。保証外みたいだけど。
iOS 4のiPhone・iPod touchでiPad専用の「Keyboard Dock」が使用可能

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です