iPhone4予約完了!

今日はiPhone4の予約開始日。
混んでるか混んでないか、さっぱりわからなかったので、
早めにお店に行くことにしました。

オンラインはちょっと心配だったのと、聞きたいことがあったので。
結果的には大正解。
16時10分位に近所のヤマダ電機に行きました。
ここの店員さんは顔見知りだったので探すとすぐ見つかったので聞いてみると
まだ誰も並んでいないとのこと。

twitterを見ていたら結構並んでいるお店もありましたが、
ここが田舎ということを忘れていました。

店内の商品をみたり、マッサージ機で遊んだりしていると17時少し前に。
その頃、店員さんが声をかけてくれました。
「もうすぐ受付開始なので、先に金額の説明とかしておきますね」と。
ステキ♡♡

17時になってすぐに手続きしてくれました。
その頃すでにサーバーが重くなっていました。
説明やらおしゃべりやら10分程度で予約終了。
あっさりすぎて拍子抜け。私の後に並んでいる人もいませんでした。

みんなtwitterにつぶやいているだろうと思って見てみると。。
サーバーが落ちたそうで。
オンラインストアにしなくてよかった。(迷ってたけど)
現在も並んでいる方がたくさんいらっしゃるようです。

整理券を配ってるお店、店内でお客さんが待っているお店、
予約終了しちゃったお店など。
表参道とか今300人並んでるってすごいですね〜。。
とにかく、「大混乱」という感じです。

いま並んでいる方の分は24日に準備してほしいものです。
孫さん、がんばって!!!

広告

“iPhone4予約完了!” への 4 件のフィードバック

  1. うん、なんかね。みんな大変だったみたいよ。
    ヨドバシ梅田でも結構並んでたみたい。
    とりあえずよかったみたい。1番だ〜。
    機種変後のiPhoneはnaoちゃんにあげますよ〜
    こんど大阪に帰る前に機種変完了できれば
    その時に渡す予定。
    。。。ここちゃんのおもちゃになりそうだけどねw

  2. そぉそぉ聞きたかったんだけど貰った携帯をへぃへぃが使うってことは可能???
    なんかかえよぉと思ってるみたいだからこれ使えたらいぃなぁーって。。。

  3. SIMの形が違うから、差し替えても使えないよ。

    買い替えるんだったら新しいやつの方がいいんじゃない?
    16Gだったら実質無料みたいなもんだし。。
    ただ、メールと通話しか使わん人は普通の携帯の方が便利かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です