新しいMac mini キター♬

overview_hero1_20100615.png

新しいMac miniが発表されたのだ!!
iPhone4の予約のタイミングって、appleもやるなーと思いましたが。

今までMac miniって論外だったのですが、今回はなかなかいい感じです。
詳しい使用はappleのサイトにお任せしますが、
HDMIとかSDスロットとかあるし、メモリは交換しやすくなってるし。
CPUがちょっと非力な気もしますが、このサイズでこの価格でこの拡張性なら
ありという人もいるでしょう。きっと。

HDDは外付けすればいいし。

ディスプレイが自由に選べるというだけで喜んでいる人も多いはず。
iMacのディスプレイサイズも日本人には微妙ですからね〜。27inchでかすぎww

なんだかappleまわりが騒がしい一日でした。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です