torne、放送時間のズレで録画失敗

鳩山さん、辞めましたね〜。
菅さんになりましたね〜〜。

これは(個人的には)どうでもいいのですが。
というか、政治とかあんまりわからないので、
そこは詳しい人におまかせするとして(笑)

それによって狂ったのは「番組編成」です。
特別番組が突然始まったり、番組が遅れたりしました。

これは仕方ないことだというのは十分わかるのですが。。。
torneがついていってくれませんでした(;o;)
録画失敗してるのがちらほら。
こういうのには対応してくんないんだー。

時々不思議な現象もおこります。
ある特定の番組だけ毎週録画を失敗したり、
番組始めの数十秒だけ撮れてなかったり。
このあたり、次のアップグレードで対応してくれるとうれしいな♪

それ以外は快適です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です