iPadを手に入れましたー!!

うひょー。ついに。買っちゃいました。iPad♫
。。。正確には買ってもらいましたーー。なんてぜいたく。

大阪に帰ったときにたまたまヨドバシカメラに行き、
たまたま売ってたのを即効でGetしました。
実家に1台、うちら用に1台。ほんと、ありがとー♡♡

お礼(?)にアンチグレアフィルムと純正ケースはプレゼントしました。

本体に比べれば微々たるもの。。

このフィルムは少し他のものより高いですが、使い心地がよいです。
店員さんもオススメとのことでした。
フィルムを使わないっていう手もあると思いますが、
使うならそこそこいいのを買ったほうがいいです。がっかりします、きっと。

ケースは使い勝手はまぁまぁです。質感は賛否両論だと思います。
革で同じようなケースを作ろうかしら??と考えたりもしています。
せっかく実家にいたので、すぐに使える状態でわたしました。
(ちょっと手間取ったけど。。。)

最初は慣れない感じでしたが、昔から好きなゲーム(上海♫)をダウンロードしたら
とまどいながらも使いこなしていました。
父は超難しいナンプレをしてるみたいで、探しましたが。。見つからない。
だれか、知ってる人がいたら教えてください。難しいほうが燃えるみたいですw

母はまだまだ「難しそう…」という感じでしたが、
パソコンに比べると、まだ「使おう」という気になっていると思います。
とやっぱり「直感的」に使えるのは大きいと思います。

アプリの購入もiPadでできるので、気に入ったものを購入して使いこなして欲しいです。
こっちでもいいのを見つけて、紹介していきたいと思います。
そんなこと言いつつ、私は。。。
設定しただけでほとんど使っていません!!

ふたりで1台を使うつもりなので、主に相方に使ってもらい、
時々貸して欲しいなぁという感じなので。
だけど、早速借りちゃってますww

今日は疲れたので、明日にでも使ってみる予定です。
標準アプリ以外はほとんど入っていないので、これからいろいろ試してみます。

広告

“iPadを手に入れましたー!!” への 2 件のフィードバック

  1. よかったねぇー♡
    まだ。。。ちょっと良さが理解出来ずにいるあたし。
    こんど遊びに行く時にはきっといろんなアプリが入ってそぉ**
    遊ばせて♡
    そんでもってここちゃんに遊ばせてあげて♪
    次はipadのおねぇちゃんやね(笑)

  2. ここちゃんが遊べるアプリかぁ。。
    さがしとくわ。あるかいな??

    最近ちょいちょいさわってるよ。
    雑誌が安くてたすかるぅ。
    まだ持ち歩いてないので、外で使ってみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です