てづくりiPhone4ケース、試作品完成。

やっと気が向いたので(笑)iPhone4のケースをつくりました。
自分用、試作品です。

前のものはケースに入れたまま使うため、
画面とボタンの部分をくりぬいたりしましたが、
今回のiPhoneはかっこいいのでw
持ち運びのためのケースにしました。

本体を裸で使うのはちょっとこわいので、
egg shellのクリアを買う予定です。(売ってない。。。)

写真をのせておきます。
P1020127.jpg今回はホーススキン。
P1020130.jpgあけたとこ。
P1020131.jpg うしろっ。
P1020133.jpg そこ。音楽聞くときは。。。
P1020134.jpg 逆さにしてくださいw

試作品なので、細々した寸法は改良の余地ありです。
差し込み式ではなくてボタンやマグネットでもいいかなぁ。。
ふたの部分の幅はもう少し広いほうがよかった気がします。
評判がよければ販売を再開する。。かも。

広告

“てづくりiPhone4ケース、試作品完成。” への 2 件のフィードバック

  1. ほぉ〜☆
    ホーススキン初めて聞いたっ(^^ゞ
    ケースかわいぃやん〜
    へぃへぃ携帯変えたけど結局普通のにしたみたい(ノ゚O゚)ノ

  2. ホース=お馬さんです。
    大阪のハンズで買った革なのだ。
    切れ端がパックで安く売ってたの。
    きれいな色なのでお気に入り♪
    ちょっと寸法がちっちゃかったので、
    ケースつけたときに入るかどうか。。ちょっと不安なんだけどねw
    へぃへぃ、iPhoneじゃないのか。。ちと残念ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です