姪っ子ちゃん、ここあ。

昨日予告したので、姪っ子ちゃんの写真をUPします。

せっかくなので、妹が持ってない写真にします。
ちなみに、妹ちゃんのブログはこちら。
Link:なおろぐ
P1020214.jpg
決めポーズ。中途半端なところでシャッターきっちゃった。。

P1020219.jpg
ねぇねぇ。あそんでよぉ。(相方、パソコン作業中)

P1020234.jpg
(・・・)なに見てたんでしょうか。

P1020216.jpg
(ままちゃん、iPhone使用中)
ままちゃん、これはね。。。(ここちゃん、指導中)

ま、今日はこのへんで。

広告

“姪っ子ちゃん、ここあ。” への 3 件のフィードバック

  1. わぁ♪
    のってる♡
    なんか3番目の写真ふぐさんみたい(笑)
    ままちゃんちょっと鼻がぶたさんちっく><
    今度遊びに行ったらいっぱい撮ってあげてね♡

  2. ふぐさんって。。この写真、お気に入りなのよ。
    ままちゃんぶたさん?そぉかな??
    今度はふたりの顔がわかるようにとろぉ。
    (自分じゃなかなか撮れないでしょ?)

  3. いやん♡
    撮ってとって♪
    写真上手い人に撮ってもらうのってなかなか無いからうれしぃ♡
    そぉなのよ。。。ここちゃんの写真はいっぱいあるんだけど一緒に映ってるのってほっとんどないの><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です