テレビも買い替え。

今日は久しぶりなので連投です。
なんとなんと。テレビも新しくなりました。
これはお祝いでもらいました。わーいわーい♫

前に使っていたテレビのバックライトが怪しくなっていたので
いろいろ迷った結果、REGZAを買ってもらいました。
ちょこっといいやつ。

なんか。かなりいい感じ。
前のに比べて音も画質もいいし、HDDをつなげると録画もできるし。
かなり便利になりそうです。

torneでも録画できるので疑似(?)W録です(笑)
あ、HDMIでPS3とテレビをつないでみました。
前の状態でも画質がいいなぁと思っていましたが、
さらに良くなっています。これでゲームするとすごい迫力だろうなぁ。。
龍が如く4を見るが楽しみです。

あと、うれしいことに説明書が薄くなってた♫
ある程度自動で一番便利に使える設定になっていたようです。
設定がめんどくさいとやる気がなくなるので、これが一番助かります。

これだけテレビが良くなると、スカパーとかちょっと気になりだした今日この頃。
テレビをバリバリ活用する日がくるのかもしれませんね〜。

広告

“テレビも買い替え。” への 2 件のフィードバック

  1. あっレグザにしたんだぁー★
    最近3Dって出たけど。。。どぉなんだろねぇー??
    なんか目わるくなりそぉ。。
    前有料チャンネル繋いでて深夜に海外のサスペンスめちゃ見てた**
    CSIやったかな(笑)あれ好き☆

  2. 3Dはまだ「待ち」だと思うよ。
    メガネかけずに見れて、テレビの値段が10万円台に下がらないと
    普及しないかな。きっと。
    今のテレビを買い替える頃に検討してみたらどうかなぁ?
    そのあたりだといいのが出てるかもしれないよ。
    有料チャンネルは興味あるんだよね。
    テレビ、おもしろくないのが増えてきたし。。
    海外サスペンスかぁ。ちと怖そうww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です