お花をいただきました。

今日は福岡、しかも博多方面に行っていました。
めずらしく、博多です。というか、祇園です。

相方の紹介で知り合ったカメラマンさんと打ち合わせをかねて
楽しいお話を聞かせてもらった後、
カメラマンさんの奥様のお店にお邪魔しました。
そこでとてもかわいいお花をいただきました〜♪

以前会ったときのイメージでつくってくれたそうです。
うれしぃ〜〜♡
P1020135.jpg

あっぷっぷ。
P1020137.jpg

メッセージカード、とてもうれしかったです。
お花の名前のカードもついていました。
・ひまわり(ダブルシャイン、サンリッチレモン)
・あじさい
・チョコレートコスモス
・マトリカリア(ライムシー)
・ブルーブッシュ
だそうです。

後は、花びんに飾るときの説明(でづくり&マンガ♪)もついていました。
ちゃーんと読んで、「水切り」しましたっっ。
お店もめっちゃかわいくて。
もっとじっくり見たかったのですが、ちょこっと時間が。。。
う〜ん残念。。

こんど行くときはアレンジお願いしようかな〜♡♡
とてもステキなお店でした。 私の好きな感じ。
ナチュラルで、シンプル。
お近くの方はぜひ行ってみてください♪♪
月麦とかいて「つむぎ」と読むそうです。
Link:http://www.tsumugi-hana.com/

楽しかった〜〜♡

広告

“お花をいただきました。” への 2 件のフィードバック

  1. チョコレートコスモスなんて始めて聞いた★
    きれいだねぇー♡
    この花の感じだとひまわりも入ってるし明るくて爽やかな感じ**
    ホームページもほわぁーんとしててかわいぃねぇー♪

  2. かわいいでしょー♪
    お花、私が知ってるのはあじさいのみ。。
    ちーん。。。

    お店もすごくかわいいんだよ〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です