クーポッド、東京に続き大阪と福岡版登場!

まず、クーポッドとはなんじゃらほい?というかた。(はいっ)

簡単に言うと超お得なクーポンサイトです。
すべて50%以上割引です。やすいっ♫
もちろん、超お得なので、いろいろと制限があります。

特徴を簡単に箇条書きにすると
・クーポンは毎日0時に更新されます。(数に限りがあります)
・数は少ないです。1日1件のようです。
・クレジットカード決済です。
・使い方が若干めんどうです。
・人数分のクーポンが必要みたいです。
・いまのところ東京、大阪、福岡のみです。
・食べ物だけとはかぎりません。

とてもお得なのには変わりがないので、気になるお店を見つけたら
とりあえず買ってみてはどうでしょうか?

有効期限が長いものなら買っておいて損はない気がします。
・・・行くのを忘れないように注意してください。

ちょっと前に東京だけあったのはしっていましたが、
「関係ないやん」ということで完全にスルー。。
でも今回は大阪、福岡ということで紹介することにしました。

twitterアカウントもあります。
twitterをされている方はフォローすると最新情報が得られるのかな?
私も早速大阪、福岡をフォローしてみました。(最近あんまり見てないけど)

長崎県民なのであんまり縁がなさそうですが、
福岡なら行くかもしれないので、時々チェックしてみることにします。

東京、大阪、福岡に住んでいる方、ぜひ。
LInk:クーポッド東京大阪福岡

広告

“クーポッド、東京に続き大阪と福岡版登場!” への 1 件のフィードバック

  1. おっいぃねぇこれ。
    早速大阪のツイッターフォーローしちゃった♡
    今日はハーゲンダッツみたいやからちょっと意味ないけど使えるの有ったらつかおぉー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です