空気清浄機を買いました。

帰省中、いろいろ買い物をしたので順番にUPします。

買う予定じゃなかったけど勢いで買ったのは空気清浄機。
いま型番がわからないので、見た目で判断すると下の2つのうちどちらか。

う〜ん、どっちだろ??下かな?家に帰ったら調べてみます。
どちらにしろ定価の1/3位の価格で売っていたので買ってしまいました。
(決算セールだったみたいで、他の商品も安かったです)
いまの空気清浄機でも悪くはないのですが、フィルターをちょいちょい交換しないといけないので
ランニングが少々高かったのです。
前から買い替えを考えてはいましたが、高いのであきらめていました。

一番魅力的だったのがフィルター寿命。
この商品だとフィルターが2枚ついていて、寿命が7年と10年。。
そのころには本体が壊れるでしょ、きっと。
1回両方変えたとしても1万円くらいです。年数で割ると前よりかなり安く感じるなぁ。。

しかも、ナノイーイオンです。なんだかわかんないけどよさそうです(笑)
多少保湿効果もあります。水槽もあるし、今年は加湿器いらないかも。
脱臭・除菌もしてくれます。してくれてる気がしています。
窓を閉め切ったマンションに住んでいるので、においは前から気になっていました。
今日朝から炒め物をしたので、帰ったときのにおいをチェックしておいきます。

音も静かだし、よく働くし、いまのところ大満足。
ちょうど商品入れ換えの時期みたいで、安売りされているかもしれません。
特に小さいお子様がいる家庭や窓が少なく、空気の流れが悪いマンション(うち)にオススメ。
旧製品の在庫がなくなる前にお一ついかがでしょう??

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です