iPhone4のHDR、試してみました。

今日のお昼、近所をお散歩したときたまたまトンボを見つけたので
iOS4.1から新しく追加された機能、HDRを試してみました。
もうすでに試している方がたくさんいそうですが、まあいいです。
左がHDRオフ、右がオンです。

どっちがいいかというのは好みが分かれるところかもしれませんが、
明らかに違いますね〜。 黒くつぶれている部分が減っていると思います。

HDRをオンにすると自動的にオフの画像も(2枚)撮影してくれる機能があるので、
迷ったときはHDRで撮影し、後で気に入ったほうを残すと良いかもしれません。
この機能は「設定→写真→適性露出の写真を残す」で切り替え可能です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です