自分用iPadを手に入れてしまいました。

遅ればせながら。自分用のiPadを手に入れてしまいました。
買わない予定だったのですが、相方のiPadを使わせてもらって
やっぱり使ってみたいなぁーと思ったし、
このデバイスはやっぱり一人一台な気がしました。

Twitterとかメールとか写真とかスケジュールとか。。
いろいろ試してみたいけど、共同で使うと個人情報を入れられないので
(入れてもいいけどなんとなく)
やっぱり使い道が限定されてしまいます。魅力も半減。。。
せっかくiPadを持っているのに、使いこなさないと勿体無い!!

ちょうど某家電量販店をのぞくと。。
・在庫あり♫
・(Poket wifiと一緒に買うと)3万円割引!!

これは勢いにまかせて買ってしまおう!!!
・・・とまあこんな感じです。
Poket wifiは前から気になっていたので結構お得な買い物だったと思います。

モデルは32Gのwifiです。
先日会った友達は夫婦で3Gモデルを買っていて、3Gもいいなぁと思ったのですが、
Poket wifiがあるので、wifiで十分です。
(お店の人もこの組み合わせが一番多いと言っていました)
ちなみに、この記事はiPadで更新しています。
キーボードはBluetoothキーボードを使用中。便利すぎる。

ケースなども買ったので、これはまた別の機会に紹介します。
これからはバリバリ使いこなすぞーー♫

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です