購入したiPadケース

iPadカテゴリを追加しました♫
これからはどんどんiPadネタ追加していきます。

まず、予告していたケースです。
相方とうちの母親は純正ケースを使っていました。
あれはあれでいいのですが、違うのを使ってみたかったので別のケースを買いました。
さんざん悩んで買ったのはレイアウトのケース。
色が一番気に入ったので買いました。

あ〜Amazon安い。。
手触りがマット系なので、好き嫌いがあると思いますが、
私は結構気に入っています。
フィルムがついていますが、これはあんまり好きじゃなかったので
外してしまいました。いまのところ満足です。
あとは傷がつきやすそうなので、そこがちょっと心配かな?

相方は別のケースを購入しました。

この商品にはスタンドと保護キャップが2つついているので一ついただきました。
スタンドは折り畳めて便利だし、
イヤホンジャックはほとんど使わないのでキャップはありがたいです。
使い心地はどうなんでしょうね?見た目は悪くない感じです。

アプリはまだまだ物色中です。
RSSとかスケジュール系のアプリでいいのをさがしてます。
あとはTodoとか家計簿とか。。。
なにかいいのがあったら教えてください(笑)

広告

“購入したiPadケース” への 2 件のフィードバック

  1. RSSリーダーはGoogle Readerをお使いなら、Reeder for iPadがオススメです。他のをいろいろ試した訳ではないですが、これはiPadらしい操作で快適にRSSを読む事ができます!

  2. >nanomomonga(うさぎ)さん♫

    Google Reader使ってます!Reader for iPad見ました。
    かっこいいですね〜このアプリ。
    有料アプリでは一番人気ですね。評価も高いし。。
    600円かぁ。ちと高いけど買っちゃおうかなぁ。。迷い中。
    オススメ感謝です♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です