VMwareのアップグレードが$9.99♪

Macユーザーにはおなじみ?VMware Fusionがいまだけ安いみたいです。
VMware1,2またはParallelsユーザーであれば$9.99でアップグレードできます。
もとが$39.99なので、かなりのディスカウントです。
しかも円高なので、ドルで支払うとさらにお得です。(¥878でした♪)
Link:http://www.vmware.com/vmwarestore/fusion_upgrade_promo.html

英語のサイトなので、拒否反応がある人はがんばってくださいww
(私も英語恐怖症ですが、がんばりました)
必要事項を記入し、PayPalで支払いました。クレジットはOKだと思います。
しばらく待ってもシリアルが送られてこなかったので、アカウントのページをごちゃごちゃいじってたら
シリアル番号が書いてあるメールが送られてきました。
この辺は適当にしてしまったので、英語が読める人はちゃんと読んでください。。
ちなみにアカウントのページはこちら
このページの真ん中らへんにある”Manage Subscriptions”をクリックし、
メールアドレスを入れて、Update Profile を選んで送信したんですけど。。。
あってるのだろうか????

とりあえず、かなり安くアップグレードができたので満足です。
現地で17日みたいまでなので、お早めに〜〜。

Parallels Desktop 6もこのくらいの値段でアップグレードできないかな〜。。

↑パッケージ版はこちら。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です