ウェディングフォトを撮っていただきました。

かなりひさしぶりの更新です。

特に何があるわけでもないのですが、毎日ばたばたしております。
やっと少し落ち着いてきたので、これから少しだけ更新ペースをあげる予定です。
しばらくは思い出投稿となりますので、あしからず。

個人的なことをあまり詳しく書いていなかったのですが、
タイトル通り、ウェディングフォトを撮っていただきました。
最近よくある形らしいのですが、結婚式はせず記念に写真だけ撮るってやつです。

たまたま相方のお友達にプロのカメラマンさんがいらっしゃったので、お願いすることにしました。
あまり堅苦しいのが好きではないので、
友達同士でわいわい写真を撮る感じで。。とお願いしたところ、
とても楽しい撮影会になりました。動画まで撮ってもらって。。。
まだ見ていませんが、見るのがちょっとはずかしいですwww

私も相方も写真を撮るのが好きなので、自分のカメラ持ち込みで色々撮りました。
あんまりこういうことはないらしいのですが、とても楽しい一日でしたよ。
写真はすでにいただいたので、少しだけ載せます。顔は載せませんww
0145.jpgDSC00239.jpg
おかん作のブーケです。

0392.jpgDSC00221.jpg
カフェにいたねこちゃんと撮影中の私。。結構撮ったのだ♫

0195.jpg ドレスは相方のお母さん作。
ステキにつくってもらっちゃいました〜。ありがとうございます。

たくさん撮っていただいたので、自分でアルバムをつくる予定です。

↑こんなの買っちゃいました。自分用〜♫

広告

“ウェディングフォトを撮っていただきました。” への 2 件のフィードバック

  1. すてきすてきぃーーー♡♡
    早く写真みたいなぁーーー♪
    楽しみにしてるよぉーーー♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です