近々、テーマを変えますよ。

このブログもしばらくテーマを変えていなかったので、そろそろ別のテーマに変えようと思っています。

wordpressも3.0にバージョンが上がり、デフォルトテーマが変わりました。(twentytenというテーマです)そのテーマがかなり優秀で、3.0で使える機能がてんこ盛りになっているそうです。少し前にこのテンプレートを少しだけ編集してブログを作りましたが、ごちゃごちゃ触っているだけですごく勉強になりました。なので、いまローカル環境でちょいちょい編集中です。たのしい♡
いつになるかわかりませんが、できれば今週中に変えたいと思っています。

参考になるサイトも見つけたので、テーマを変えたときにまとめて紹介します。以上、突然テーマが変わった時のための予告記事でした。

カスタマイズする方、一つ本を買ったほうがいいと思いますよ。
↓↓最近買った本。これは結構勉強になります。

広告

“近々、テーマを変えますよ。” への 3 件のフィードバック

  1. あ、ほんと?ありがとー♫
    ちょっとレトロな感じにしたかったの。
    写真は自分でとったやつで、この前に行った小学校なのだ♪

コメントは受け付けていません。