東京に行ってきます。

明日からちょっくら東京に行ってきます。
かなり久しぶり。

CEATECにも行ってきますよー。はじめての参加です。
Link:CEATEC JAPAN 2010

テレビやネットで少しだけ見ましたが、結構おもしろそうなので、
いまから楽しみです。

あとは秋葉原につれていってもらいます。
行ったことないので。
ヨドバシとか、かなりデカそうだなぁー。。(妄想中)

あとはほぼノープランです。
気が向いたらCEATECの感想を書くかもしれません。
カメラを持って行くので、写真をたくさんとりたいなぁ。

あんまり欲張ると疲れるので、のんびり楽しみたいと思います。

明日にそなえてそろそろ寝ないと。。

おやすみなさい♫

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です